2014年04月15日
定期総会(報告)
4月13日(日)、松本市南部公民館にて第26回定期総会が開催されました。以上、長野難聴ホームページ「活動報告」から引用しました。
近くの松本城でも桜が7分咲きとなるなど、春らしいさわやかな気候の中、正会員21名のうち出席16名、委任4名の計20名で総会の成立が確認され、正副議長を選出して議事進行しました。
来賓には長野県聴覚障害者協会理事長の井出萬成氏、長野県要約筆記連絡会会長の山口智美氏をお招きし、それぞれ祝辞を賜りました。
会長による平成25年度の活動総括報告、各部長による部活動報告の後、会計決算報告と会計監査結果報告がなされ、昨年度の活動報告・決算が承認されました。
昨年12月に実施した役員改選の結果、昨年度末をもって退任した役員のあいさつと、現役員の紹介を行いました、
続いて、今年度の活動方針案(事業計画案)と予算案についても各担当から説明があり、いずれも承認されました。
正副議長退任ののち、会員からの要望事項について協議しました。
また、懸案の要約筆記者養成講習会の県からの直接委託について、実現に向けての手続きを進めることを確認しました。
写真は、長野難聴ホームページをご覧ください
→ http://nagano-nancho.com/
Posted by 六万石 at 06:52│Comments(0)
│活動報告